Entries



上海電気、爆上げ!!42%

上海電気、爆上げです。

一時50%を越える上げを見せましたが、最終的に42%になりました。

すごい!

売買がしばらく停止していましたが、開始時に跳ねる事は予想されていました。

僕はと言うと、3.7で10000株持っています。

売買開始までちょっとマイナスだったんですね。
今日の上げでプラスになることが出来ました。

来週も値を飛ばすようだと本格的ですね。

今回いい資産が注入されたんですね。


話は変わりますが、

どうやら本土の個人投資家H株解禁は、ちょっと延びちゃうってことみたいです。

いずれにせよ、解禁されるのだから今は買い目だということになります。

まあ、来週40%下げちゃったら・・・

元に戻るだけですよ。。。


応援クリックお願いします。→

一緒にリスクゼロ目指しませんか?外為オンライン

中国株、タイ株はここです。ユナイテッドワールド証券

400倍の攻撃力!ヒロセ通商

心機一転、ここで勝負です。外為どっとコム

見つけました。第2のトルコリラ!アトランティック・トレード

トルコリラはここです。FX-navi オンライントレード

第3のFX口座はここに決めました。AFT-FXダイレクトトレード

FXトレード画面が気に入りました。マネーパートナーズ
スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

無料の小遣い稼ぎサイトですよ!
マクロミル
mpack(エムパック)
フルーツメール

NZDの追加

傷は癒えていませんが、そろそろスワップ金利を厚くしようと考えています。

極論ですが、急激な円高で分かったことは、「スワップの積み重ねは乱高下の前では力を持たない」ということでした。

まあ、スワップがたくさん積み重なっていれば別ですが、薄く積み重なったスワップでは餌食になるだけでした。

しかし、本当にスワップがすご~く積み上がっていれば、これほど頼もしい援軍はないでしょうね。

すご~く積み上がっていれば、ですけどね。

このように考えてもポジってしまいますが・・・

ZAR/JPY 16.05
NZD/JPY 81.37

各1ポジション買いました。

なが~い目で見れば、NZD/円は安く見えてしまいます。

だってこの前まで90円を越えていたんですよ。

・・・

・・

こういう値ごろ感で判断するのがダメなんですかね?!

応援クリックお願いします。→

中国株、タイ株はここです。ユナイテッドワールド証券

400倍の攻撃力!ヒロセ通商

心機一転、ここで勝負です。外為どっとコム

見つけました。第2のトルコリラ!アトランティック・トレード

トルコリラはここです。FX-navi オンライントレード

第3のFX口座はここに決めました。AFT-FXダイレクトトレード

FXトレード画面が気に入りました。マネーパートナーズ
スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

無料の小遣い稼ぎサイトですよ!
マクロミル
mpack(エムパック)
フルーツメール

恐る恐るポジションを積上げます。

この前の円高の衝撃が鮮やかに脳裏を過ぎります。

はたして、どこでポジションを追加するべきか?

あの円高の時より、中途半端に円安に振れています。

どうなんでしょうかね。

レンジ相場になるんでしょうかね。

アメリカの影響で短期的には円高に振れそうな感じですよね。


ドル円とニュージー円で5万程度の利益を確定できました。

円高で喰らってから初の利益らしい利益です。

そして少しづつポジションは増やしています。

だいたい買った順になっています。

*********
USD/CHF 1.2311
USD/CHF 1.229
USD/CHF 1.232
ZAR/JPY 16.94
USD/JPY 117.98
USD/JPY 118.49
USD/JPY 117.92
USD/JPY 120.57
USD/JPY 121.4
ZAR/JPY 16.98
ZAR/JPY 16.86
ZAR/JPY 16.84
USD/JPY 120.98
ZAR/JPY 16.68
ZAR/JPY 16.73
USD/JPY 122.5
USD/JPY 122.5
USD/JPY 122.34
USD/JPY 122.42
USD/JPY 121.31
USD/JPY 121.35
USD/JPY 121.3
USD/JPY 121.13
USD/JPY 121.07
NZD/JPY 90.13
USD/JPY 118.52
USD/JPY 118.51
USD/JPY 118.55
ZAR/JPY 16.55
ZAR/JPY 15.38
ZAR/JPY 16.39
ZAR/JPY 16.37
USD/JPY 117.9
USD/JPY 117.93
USD/JPY 117.98
ZAR/JPY 16.2
ZAR/JPY 16.23
ZAR/JPY 16.23
USD/JPY 116.83
ZAR/JPY 15.47
NZD/EUR 1.9027
USD/CHF 1.2015
*********

最近では

NZD/EUR 1.9027
USD/CHF 1.2015

を追加しています。

スワップは約4600円ぐらいですかね。

トルコリラもチャンスがあれば狙っていますが、乱高下しましたからね。

応援クリックお願いします。→

中国株、タイ株はここです。ユナイテッドワールド証券

400倍の攻撃力!ヒロセ通商

心機一転、ここで勝負です。外為どっとコム

見つけました。第2のトルコリラ!アトランティック・トレード

トルコリラはここです。FX-navi オンライントレード

第3のFX口座はここに決めました。AFT-FXダイレクトトレード

FXトレード画面が気に入りました。マネーパートナーズ
スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

無料の小遣い稼ぎサイトですよ!
マクロミル
mpack(エムパック)
フルーツメール

粤海投資を4000株買いました。

粤海投資を4000株買いました。

4.45で4000株なので、約27万円でした。

これで考えている水関連の銘柄を集めることが出来ました。

粤海投資:4000株
中国水務:4000株
天業節水:10000株


天業節水は1.68で買うことができました。
先週の終値が3.2なので、既に倍近くまで上昇しています。


やっとエンジンがかかってきた中国市場です。

『香港株への直接投資、来週から正式に口座開設申請を受け付け』

中国人が香港H株を買えるようになるのはいつだ!?って、僕が中国株を始めた2001年頃から話題になっていたのを覚えています。

これがオリンピック前の世界同時株安に見舞われた時に、現実になってきたのは面白いですね。

A株とH株の乖離が大きい大唐発電や北京北辰などは、飛ぶ鳥を落とす勢いですものね。


大唐発電なんてまだ3倍の開きがあるみたいですよ。

ってことは、単純に2倍にはなるのかな?

応援クリックお願いします。→

中国株、タイ株はここです。ユナイテッドワールド証券

400倍の攻撃力!ヒロセ通商

心機一転、ここで勝負です。外為どっとコム

見つけました。第2のトルコリラ!アトランティック・トレード

トルコリラはここです。FX-navi オンライントレード

第3のFX口座はここに決めました。AFT-FXダイレクトトレード

FXトレード画面が気に入りました。マネーパートナーズ
スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

無料の小遣い稼ぎサイトですよ!
マクロミル
mpack(エムパック)
フルーツメール

中国株、買いたいって予約してるみたいですよ。

『香港株への直接投資、全国から予約申請が殺到』

もちろん中国大陸に住んでいる中国人がですよ。

加熱の序章ですね。

来年はオリンピックだし、株式市場も熱くなりそうです。

かつてないほどに。


>下落するようであれば、電力・港湾の銘柄に注力したいですね。

水関係を忘れました。

広東投資
中国水務
天業節水


※広東投資って正しくは『粤海投資』って書くんですよね。

ここらの駒を厚くしたいですね。

石油よりも水がピックアップされるのではないかと、意味はないけど思っています。

まあ、意味って言ったら石油会社の株価は高くなりすぎちゃってるってことぐらいですね。

応援クリックお願いします。→

タイの個別銘柄買えます。ユナイテッドワールド証券

400倍の攻撃力!ヒロセ通商

心機一転、ここで勝負です。外為どっとコム

見つけました。第2のトルコリラ!アトランティック・トレード

トルコリラはここです。FX-navi オンライントレード

第3のFX口座はここに決めました。AFT-FXダイレクトトレード

FXトレード画面が気に入りました。マネーパートナーズ
スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

無料の小遣い稼ぎサイトですよ!
マクロミル
mpack(エムパック)
フルーツメール

中国株、エンジンがかかってきたぞ!

『香港株への直接投資、第2弾は上海市』

これは跳ねますよ。

詳細はどうでもいいのですが、ズバリ、中国人が香港のH株やレッドチップを買えるようになったということです。

個人が買えるようになりました。

第1弾として天津市から中国銀行を経由して直接投資が解禁されました。

大唐発電などHとAの乖離が大きい銘柄が物色されています。

これが最近の上昇に影響しています。

しかし、真打は登場していないはずです。

年金や国が投資するであろう莫大なお金です。

どこかの国に投資するぐらいなら香港に行きますよね~。


大きな下落は買いです。

僕ですか?

下落するようであれば、電力・港湾の銘柄に注力したいですね。

応援クリックお願いします。→

タイの個別銘柄買えます。ユナイテッドワールド証券

400倍の攻撃力!ヒロセ通商

心機一転、ここで勝負です。外為どっとコム

見つけました。第2のトルコリラ!アトランティック・トレード

トルコリラはここです。FX-navi オンライントレード

第3のFX口座はここに決めました。AFT-FXダイレクトトレード

FXトレード画面が気に入りました。マネーパートナーズ
スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

無料の小遣い稼ぎサイトですよ!
マクロミル
mpack(エムパック)
フルーツメール

中国電力国際を追加

中国国民の中国株投資への規制緩和発表からいい感じで上がっていますね。

安く優良株を取得できるんだからうれしいでしょうね。

いろいろと考えてみると、電力株は外せないという結論になりました。

中国電力国際

4000株を3.35で買いました。

約20万円


安値でこつこつ電力株を買い集めれば、あとで大きな力になると思います。

今回の中国株上昇も序章にすぎないのだから・・・

応援クリックお願いします。→

タイの個別銘柄買えます。ユナイテッドワールド証券

400倍の攻撃力!ヒロセ通商

心機一転、ここで勝負です。外為どっとコム

見つけました。第2のトルコリラ!アトランティック・トレード

トルコリラはここです。FX-navi オンライントレード

第3のFX口座はここに決めました。AFT-FXダイレクトトレード

FXトレード画面が気に入りました。マネーパートナーズ
スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

無料の小遣い稼ぎサイトですよ!
マクロミル
mpack(エムパック)
フルーツメール

中国株、もしかして買い場だったの?

最近の円高によってFXのポジションはキズがつきました。

円高に株安・・・これって中国株を増強するナイスタイミングでは!

と、あくまでポジに考えます。

当然、円高と株安で中国株の含み益はすご~く減ってますよ。


1)
円高がくるちょっと前、電車に乗っている時に隣の男2人組みがなんとトルコリラの話をしていました。

嫌な予感がしてトルコリラのポジションをすべて決済しました。

約25万円の利益


2)
更に円高がくる前、中国の有毒物質入りのニュースばかり見ていたので、ずっと保持しようと考えていた海運会社の株を思い切りですべて売っちゃいました。

ちなみに売ったのは

中海コンテナが12000株
チャイナ・コスコが4000株

どちらも買値の2倍、3倍にはなっていたので利益が出ました。

約100万円の利益


3)
先週末急激な円高と急激な世界同時株安によって、いつもは強気な人が「今は買いたくない」と言ったのを聞いて中国株に買い注文。

大唐国際発電を4.49で4000株
大唐国際発電を4.44で4000株
天津港を4.7で4000株

それぞれ約25万前後で、合計75万円。


4)
日曜日に考えて中国の食品を扱う最大手を買うことに決めました。

中国食品を4.5で4000株

約25万円。


今日はH株の指数が8%を越える上昇ですよ。

ビックリ、びっくり。


ということで、ポジに考えることでFXの痛みを解消すると共に反撃体制を整えたいと思います。

明らかに今回はFXで敗北です。が、負け続ける訳には行きません。


踏ん張り所ですね。

応援クリックお願いします。→

タイの個別銘柄買えます。ユナイテッドワールド証券

400倍の攻撃力!ヒロセ通商

心機一転、ここで勝負です。外為どっとコム

見つけました。第2のトルコリラ!アトランティック・トレード

トルコリラはここです。FX-navi オンライントレード

第3のFX口座はここに決めました。AFT-FXダイレクトトレード

FXトレード画面が気に入りました。マネーパートナーズ
スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

無料の小遣い稼ぎサイトですよ!
マクロミル
mpack(エムパック)
フルーツメール

己への戒め

己への戒めです。

忘れないように記します。


驕り

驕れる者は滅ぶのみ

同じ失敗を繰り返す愚か者

心理戦での敗北

小を見て大を見ず

好事魔多し




応援クリックお願いします。→

タイの個別銘柄買えます。ユナイテッドワールド証券

400倍の攻撃力!ヒロセ通商

心機一転、ここで勝負です。外為どっとコム

見つけました。第2のトルコリラ!アトランティック・トレード

トルコリラはここです。FX-navi オンライントレード

第3のFX口座はここに決めました。AFT-FXダイレクトトレード

FXトレード画面が気に入りました。マネーパートナーズ
スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

無料の小遣い稼ぎサイトですよ!
マクロミル
mpack(エムパック)
フルーツメール

ポジションが傷つきました。

すごい狂乱相場ですね。

かなりポジションが傷つきました。

以下に持っているポジションの詳細です。
すべてロングです。

生き残っているポジションとも言えます。。。

しかも111.5円までは耐えることが分かりました。

USD/CHF 1.2311
USD/CHF 1.229
USD/CHF 1.232
ZAR/JPY 16.94
USD/JPY 117.98
USD/JPY 118.49
USD/JPY 117.92
USD/JPY 120.57
USD/JPY 121.4
ZAR/JPY 16.98
ZAR/JPY 16.86
ZAR/JPY 16.84
USD/JPY 120.98
ZAR/JPY 16.68
ZAR/JPY 16.73
USD/JPY 122.5
USD/JPY 122.5
USD/JPY 122.34
USD/JPY 122.42
USD/JPY 121.31
USD/JPY 121.35
USD/JPY 121.3
USD/JPY 121.13
USD/JPY 121.07
NZD/JPY 90.13
USD/JPY 118.52
USD/JPY 118.51
USD/JPY 118.55
ZAR/JPY 16.55
ZAR/JPY 15.38
ZAR/JPY 16.39
ZAR/JPY 16.37
USD/JPY 117.9
USD/JPY 117.93
USD/JPY 117.98
ZAR/JPY 16.2
ZAR/JPY 16.23
ZAR/JPY 16.23
USD/JPY 116.83
USD/JPY 114.59
ZAR/JPY 15.47

これらのスワップ金利は一日約4500円ぐらいです。

今回の狂乱相場で数ヶ月分の利益が飛んだようです。

エースのセントラル短資は踏ん張ってくれているので助かりました。

エース候補だったマネーパートナーズが崩れたのは誤算でしたが、巻き返しを狙います。


応援クリックお願いします。→

タイの個別銘柄買えます。ユナイテッドワールド証券

400倍の攻撃力!ヒロセ通商

心機一転、ここで勝負です。外為どっとコム

見つけました。第2のトルコリラ!アトランティック・トレード

トルコリラはここです。FX-navi オンライントレード

第3のFX口座はここに決めました。AFT-FXダイレクトトレード

FXトレード画面が気に入りました。マネーパートナーズ
スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

無料の小遣い稼ぎサイトですよ!
マクロミル
mpack(エムパック)
フルーツメール

NZDとAUDの末路

最近のブログでこう書きました。

************
NZDとAUDを少し買いましたが、手が出るのが早すぎました。

NZD
1万_90.13
1万_89.73
1万_88.85

AUD
1万_101.43

完全に読み違いです。。。

といっても傷口は大きくありません。
************

結論、傷口は大きかったです。

非常に大きかったです。

損切りです。

しかもロスカットまで放置でした。

30万が3万ちょっとになりました。


馬鹿すぎですね。

そして、この口座は捨てました。(と思っているだけですが)

更にくだらないことで残った3万円でランド円を1ポジション買いました。

1万_15.38

30万に復活するのはいつのことやら・・・


冗談はさておき、ポジションを減らして今回の衝撃に耐えねばいけません。

復活するまでは!

応援クリックお願いします。→

タイの個別銘柄買えます。ユナイテッドワールド証券

400倍の攻撃力!ヒロセ通商

心機一転、ここで勝負です。外為どっとコム

見つけました。第2のトルコリラ!アトランティック・トレード

トルコリラはここです。FX-navi オンライントレード

第3のFX口座はここに決めました。AFT-FXダイレクトトレード

FXトレード画面が気に入りました。マネーパートナーズ
スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

無料の小遣い稼ぎサイトですよ!
マクロミル
mpack(エムパック)
フルーツメール

NZDとAUDは失敗でした。

NZDとAUDを少し買いましたが、手が出るのが早すぎました。

NZD
1万_90.13
1万_89.73
1万_88.85

AUD
1万_101.43

完全に読み違いです。。。

といっても傷口は大きくありません。

昔だったら15ポジションは買っていたかもしれません。

でもロスカットの攻撃力を目の当たりにして慎重になっていました。


こんなことならドル円がいいですよね。

またはユーロ円。

そう、シンプルに!

これが今後の戦略です。


応援クリックお願いします。→

タイの個別銘柄買えます。ユナイテッドワールド証券

400倍の攻撃力!ヒロセ通商

心機一転、ここで勝負です。外為どっとコム

見つけました。第2のトルコリラ!アトランティック・トレード

トルコリラはここです。FX-navi オンライントレード

第3のFX口座はここに決めました。AFT-FXダイレクトトレード

FXトレード画面が気に入りました。マネーパートナーズ
スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

無料の小遣い稼ぎサイトですよ!
マクロミル
mpack(エムパック)
フルーツメール

マネーパートナーズに資金注入!

マネーパートナーズに30万円注入しました。

この30万円で円高局面の様子見ポジションということで、3つのポジションを持とうと考えています。

とりあえずNZD/JPYを1つ買いました。

もちろんロング。

89.89

しかも久しぶりのクリックミス!!

89.73で買えた~と思いきやショート・・・

あほ・・

としか言いようがありません。

ここの口座ではありませんが、更なる資金注入を考えています。

レバレッジを低くして9000円の大台を狙っているからです。

応援クリックお願いします。→

タイの個別銘柄買えます。ユナイテッドワールド証券

400倍の攻撃力!ヒロセ通商

心機一転、ここで勝負です。外為どっとコム

見つけました。第2のトルコリラ!アトランティック・トレード

トルコリラはここです。FX-navi オンライントレード

第3のFX口座はここに決めました。AFT-FXダイレクトトレード

FXトレード画面が気に入りました。マネーパートナーズ
スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

無料の小遣い稼ぎサイトですよ!
マクロミル
mpack(エムパック)
フルーツメール

スワップ金利9000円突破しましたが。。。

初めてです。

1日のスワップ金利が9000円の大台を突破しました。

でもなぜか居心地が悪い・・・

レバレッジが上がったため?

証拠金の実力以上か・・・

などなど

考えて8000円台に落としました。

昔は8000円の大台でこれらの考えがチラホラ出てきましたが、今回は9000円で出てきました。

ということは

体力(証拠金?)のレベルが上がったのではないかと、ポジティブに考えてしまいます。

ポジ・・・楽天的・・・

とりあえず8000円台をキープしつつ、9000円を狙います。

でも極度の円高にはお手上げ。

応援クリックお願いします。→

タイの個別銘柄買えます。ユナイテッドワールド証券

400倍の攻撃力!ヒロセ通商

心機一転、ここで勝負です。外為どっとコム

見つけました。第2のトルコリラ!アトランティック・トレード

トルコリラはここです。FX-navi オンライントレード

第3のFX口座はここに決めました。AFT-FXダイレクトトレード

FXトレード画面が気に入りました。マネーパートナーズ
スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

無料の小遣い稼ぎサイトですよ!
マクロミル
mpack(エムパック)
フルーツメール

今年2回目の住宅ローンの金利上げ

住宅ローンの金利が上昇しました。

変動金利です。

しかも今年2回目です。

詳細は住宅ローン返済計画をクリックしてください。

住宅購入にかかった費用を細かく載せてます。

日銀が8月にまた利上げするとなると、みずほ銀行への利息が2万円を越えそうですね。

目には目を・・・その為にFXでそれ以上の金利をもらっています。

そうなんです。FXを始めたきっかけはみずほに払う金利以上の金利が必要だというところからでした。

そしてセントラル短資でFXをスタートさせました。

今考えるとセントラル短資でスタートさせたのは正解だったと思います。

手厚いサポートと見やすいインターフェース、とっつきやすかったです。

いまではリスクゼロ口座に昇格してますからね。

応援クリックお願いします。→

タイの個別銘柄買えます。ユナイテッドワールド証券

400倍の攻撃力!ヒロセ通商

心機一転、ここで勝負です。外為どっとコム

見つけました。第2のトルコリラ!アトランティック・トレード

トルコリラはここです。FX-navi オンライントレード

第3のFX口座はここに決めました。AFT-FXダイレクトトレード

FXトレード画面が気に入りました。マネーパートナーズ
スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

無料の小遣い稼ぎサイトですよ!
マクロミル
mpack(エムパック)
フルーツメール

外為どっとコムを復活させました。

おもしろいように円高になってますね。

ポジションを持ってる身としてはいい加減にしてほしいものです。

といっても、ぼ~っとしているのもなんですから・・・

ポジりました。

保証金が減っている口座で首を絞めるのはまずいので、外為どっとコムに20万円入金して仕切り直しです。

外為どっとコムは以前も116円前後まで円高になった時に少し遊びました。

今回は118円前後ですが、遊びたい気持ちになりました。

以下のポジションを打診買いです。もちろんレバレッジは20倍です。

USD/CHF
1万_1.1931

USD/JPY
1万_118.52

なかなかいいレンジでしょ?

期待してます。

この前の外為どっとコムは10%の利益が出れば御の字だったので20万円で27000円の利益を確定して一度口座を空にしました。

その口座が復活!

応援クリックお願いします。→

タイの個別銘柄買えます。ユナイテッドワールド証券

400倍の攻撃力!ヒロセ通商

心機一転、ここで勝負です。外為どっとコム

見つけました。第2のトルコリラ!アトランティック・トレード

トルコリラはここです。FX-navi オンライントレード

第3のFX口座はここに決めました。AFT-FXダイレクトトレード

FXトレード画面が気に入りました。マネーパートナーズ
スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

無料の小遣い稼ぎサイトですよ!
マクロミル
mpack(エムパック)
フルーツメール

久しぶりのNZD/JPY

久しぶりにNZD/JPYを買いました。

昔から考えれば十分に高いんですが、思わず買いです。

1万_90.73
1万_90.13

90を切るまで待てば良かったんですが、見切り発車でした。

個人的にNZD/JPYはFXの礎を築いてくれた通貨なので、また保持できてうれしいです。

特にセントラル短資で投資資金の全回収できたのはNZD/JPYのお陰でした。

当時はといっても2006年5月頃は70円前後をウロウロしていた記憶があります。

それが今では90円、ずいぶん高くなりましたね。

金利も高くなりましたのもね。

応援クリックお願いします。→

タイの個別銘柄買えます。ユナイテッドワールド証券

400倍の攻撃力!ヒロセ通商

心機一転、ここで勝負です。外為どっとコム

見つけました。第2のトルコリラ!アトランティック・トレード

トルコリラはここです。FX-navi オンライントレード

第3のFX口座はここに決めました。AFT-FXダイレクトトレード

FXトレード画面が気に入りました。マネーパートナーズ
スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

無料の小遣い稼ぎサイトですよ!
マクロミル
mpack(エムパック)
フルーツメール

Appendix

知らないと損してます。

★『自動サーフ』で放置して置くだけでポイントが貯まります。そしてそのポイントが現金に換金できるんです。ブログやホームページを持っていなくても、サーフするユーザーとして登録することができますよ。もちろん無料ですし、知らないと損! オレンジトラフィック

個人的な趣味ですけど

【レンタルサーバー】
本格的にやりたいです。 月額263円からのレンタルサーバー!ロリポップ!

【トレードには曲が必要でしょ】
HMVジャパン

【楽天市場】

【最近、本ここで買ってます】 オンライン書店 boople.com(ブープル)

【ダウンラインサポート】
★ダウンライン獲得支援サイトです。面白い仕組みで自分で貯めたポイントでダウンさんを獲得できちゃうって仕組みがあります。まだ登録数が少ない今がチャンス!! さぽ天

★さぽ天フリーク(上記サイト「さぽ天」のサポートページです) さぽ天フリーク あなたの知らない『さぽ天』3つのマル得情報!

SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス



URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

Extra

♪ 自己紹介 ♪

ごまお

名前 : ごまお
投資に関心を持つことで視点が広がります。世界で起きている様々なことにも関心が出てきます。そして楽しくお金儲けすることを心掛けています。

これはお得です!


FXはやっぱり

【パンタレイ証券】
本当に取引がしやすい。今、一番のお勧め口座です。 外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ
【セントラル短資】
ごまおがFXにはまるきっかけを作ってくれました。感謝です。  
【マネーパートナーズ】
シンプルイズベストを地でいく口座ですよ。もちろんいいですよ。
【FXCM】
使いやすいインターフェースで、ポジションの損益が簡単に確認。 外国為替証拠金取引ならFXCMジャパンへ
【タイ株 ユナイテッドワールド証券】
タイの個別銘柄が買えます。もちろん、中国株も取り扱っています。
【中国株 楽天証券】
楽天証券の中国株は日本円から香港市場に投資可能ですよ。

最近の記事

カウントしてます。

ランキングに参加中

FC2ブログランキング 人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
外為ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキング
株為サーチ
ブログランキング

