Entries



アリババドットコム、ついに手が出ちゃった・・・

買うまいと思っていたアリババドットコム、結局買っちゃいました。

楽天証券に30万円ほどキャッシュがあったんです。

そしてアリババが下がっているもんだから、つい・・・

14.4で1500株買いました。

最近はソフトバンクといろいろやるみたいですね。

孫さんの動きって面白いんですよね。

先を見通す力っていうか、実行力っていうか、おもしろいんです。

株を始めるきっかけもソフトバンクでした。

当時は投資資金をすべてソフトバンクに突っ込み、マイナス100万円を越えたりしてヒヤヒヤさせてもらいましたよ。

最終的には20万ぐらいのプラスで終わりましたけど、130万円でマイナス100万ってすごいでしょ。

中国株も初めはソフトバンクインベストメントっていう会社買ったんですよ。

名前はSBIなんですけど、中身は違うっていう・・・

これはマイナスで手放しました。

そして今回、アリババドットコム。

どうなるんでしょうかね。

ぱ~ん、と100香港ドルを越えちゃったりすれば、見ていて楽しいんですけど。

まあ、その前に売っちゃうかな?

このブログを書きながらもオレンジトラフィックは、自動サーフで放置しっぱなしですよ。

ブログやホームページを持っていなくても、貯めたポイントを現金に換金できるので「どうせパソコン付けるんだから」ほっといた方がお得ですよ。

ちなみに登録には、ブログやホームページの情報は要りませんし、開設後に登録することもできますよ。

オレンジトラフィックは絶対に登録した方がお得ですよ。

話は戻りますけど、アリババドットコムは上場してから地合の悪さでパフォーマンスが冴えません。

歯止めがとれれば、飛ぶんじゃないかな?

あと、中国ヤフーもアリババドットコムの子会社です。

ポテンシャルは高いんです。

それがこの地合の為、低く抑えられているんです。

応援クリックお願いします。→

アクセス数アップはオレンジトラフィック
ダウンライン獲得支援をします。さぽ天です。

★非常に利益が出しやすいです。パンタレイ証券 みんなのFX
エキサイトもFX参入です。エキサイトFX

【中国株・アメリカ市場】
日本円から直接香港市場に投資できます。楽天証券
【タイ株・ロシア株・中国株】
タイ・ロシアへの投資はユナイテッドワールド証券

トルコリラ買えます。ヒロセ通商
心機一転、ここで勝負です。外為どっとコム

FXトレード画面が気に入りました。マネーパートナーズ
スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

分かりやすい画面です。FXCMジャパン

結局、アメリカ株はこうなりました。

ちょっと前まではウルトラペトラルで乾坤一擲って言っていましたが、結局こんな感じになりました。

ウルトラペトラル:200株
コーザン:200株
アイバンホ:200株

エタノール関連のヴェラサンとアヴェンティは売り買いを繰り返しました。

しかも少しでも利が乗れば勝ちという感じで。

すべて楽天証券で売買しています。

楽天証券のマーケットスピードは面白いですよ。

証券会社のシステムそのものって感じがして。

また、パフォーマンス的に考えてもいい感じで利益を確定できています。

中国株と違って配当を考えれない銘柄ばっかりなので、利が乗ったらすぐに売ってしまうようです。

これが5%もの配当を出すような銘柄たちだったらいいんですけどね。

応援クリックお願いします。→

アクセス数アップはオレンジトラフィック
ダウンライン獲得支援をします。さぽ天です。

★非常に利益が出しやすいです。パンタレイ証券 みんなのFX
エキサイトもFX参入です。エキサイトFX

【中国株・アメリカ市場】
日本円から直接香港市場に投資できます。楽天証券
【タイ株・ロシア株・中国株】
タイ・ロシアへの投資はユナイテッドワールド証券

トルコリラ買えます。ヒロセ通商
心機一転、ここで勝負です。外為どっとコム

FXトレード画面が気に入りました。マネーパートナーズ
スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

分かりやすい画面です。FXCMジャパン

2008/05/24現在のFXポジション公開

最近はなにかと忙しくポジションを動かすことをしませんでした。

ほったらかしでした。

そう考えるとスワップ金利ってすごいですね。

何もしなくても日本円だけでは手に入らないぐらいの金利が入ってくるんですから。

もちろんレバレッジが重要ですね。

これがなければ、スズメの涙。。。

2008年5月24日現時点のFXポジションです。

投資元金の残り:1181326円

エキサイトFXに10万円を入れたから投資資金が少し増えました。

エキサイトFXの状況ですか。

持っていたNZD/JPYのロングを確定させてしまったので、現時点ではノーポジションです。

出だしはいいですよ。プラスから始まりましたから。

ZAR/JPY 15.89
ZAR/JPY 15.87
EUR/TRY 1.878
ZAR/JPY 16.93
ZAR/JPY 16.5
ZAR/JPY 16.21
NZD/JPY 80.25
GBP/JPY 210.85
NZD/JPY 80.29
NZD/JPY 79.45
EUR/NZD 1.9918
EUR/NZD 2.002
EUR/NZD 2.012
EUR/NZD 1.9947
ZAR/JPY 16.02
ZAR/JPY 15.91
ZAR/JPY 15.89

スワップ金利は2184円入ってきます。

改めてすごい仕組みですね。

何もせずに1日2184円も入ってくるんですから。

今、一番利益を出しやすいと思っている会社は、ダントツパンタレイ証券 みんなのFXですよ。

なんといってもリアルタイムでレートが反映されるインターフェースはお気に入りです。

ここで心機一転っていいんじゃないでしょうか。

きっかけがなければ・・・

応援クリックお願いします。→

アクセス数アップはオレンジトラフィック
ダウンライン獲得支援をします。さぽ天です。

★非常に利益が出しやすいです。パンタレイ証券 みんなのFX
エキサイトもFX参入です。エキサイトFX

【中国株・アメリカ市場】
日本円から直接香港市場に投資できます。楽天証券
【タイ株・ロシア株・中国株】
タイ・ロシアへの投資はユナイテッドワールド証券

トルコリラ買えます。ヒロセ通商
心機一転、ここで勝負です。外為どっとコム

FXトレード画面が気に入りました。マネーパートナーズ
スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

分かりやすい画面です。FXCMジャパン

オレンジトラフィック、お気に入りです。

オレンジトラフィックというトラフィックエクスチェンジサイトがあります。

最近のお気に入りです。

とりあえず「自動サーフ」させて、ちょっと空しいアクセス数を稼いで・・・と印象があると思います。

もちろんそういう使い方もできます。

が、

ポイントを自分のサイト(ブログやホームページ)に割り振らず、現金にすることもできるんです。


***
【自動サーフとは】
自動的にある一定の時間、あるサイトを見ることを繰り返します。
自らボタンをクリックしたりするのは「手動サーフ」になります。
***

サイトにポイントを割り振れば、割り振っただけのアクセス数は確実に見込めます。

でもそういうアクセス数って水物ですよね。

僕のオレンジトラフィックの使い方は、とにかくPCが起動していれば「自動サーフ」させておくといったシンプルな使い方です。

そして貯まったポイントは現金にする。

10000ポイントが12円に換金できます。

無料会員であれば、20秒で0.75ポイント付与されます。

広告をクリックしたりすれば、20ポイントなど付与されることもありますが、何も手間をかけずにするのであれば「自動サーフ」です。

極端に目に見えて貯まっていくわけじゃありませんが、どうせPCを起動させているのならば、「自動サーフ」させるっていうのもいいと思います。

逆に「自動サーフ」させるためにPCを起動させると本末転倒になっちゃいますから、注意してくださいね。

ブログやホームページを持っている方なら、誰でも参加できますよ。

もちろん無料です。

サイト(ホームページ)にポイントを割り振れば、自分のサイト(ホームページ)を広告することもできます。

応援クリックお願いします。→

アクセス数アップはオレンジトラフィック
ダウンライン獲得支援をします。さぽ天です。

★非常に利益が出しやすいです。パンタレイ証券 みんなのFX
エキサイトもFX参入です。エキサイトFX

【中国株・アメリカ市場】
日本円から直接香港市場に投資できます。楽天証券
【タイ株・ロシア株・中国株】
タイ・ロシアへの投資はユナイテッドワールド証券

トルコリラ買えます。ヒロセ通商
心機一転、ここで勝負です。外為どっとコム

FXトレード画面が気に入りました。マネーパートナーズ
スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

分かりやすい画面です。FXCMジャパン

2008/05/18現時点のFXポジション

今年は調子が悪い。

いくつかいい値で集めたと過信していたニュージーランドペアがぶっ飛びました。

残念ですが、過去の教訓を活かす事ができませんでした。

・レバレッジを高くしない事

単純なんですけどね。欲に目がくらむとこうなります。

っていっても負けたわけじゃないですよ。

総投資金額:1081326円

ZAR/JPY 15.89
ZAR/JPY 15.87
EUR/TRY 1.878
ZAR/JPY 16.93
ZAR/JPY 16.5
ZAR/JPY 16.21
NZD/JPY 80.25
GBP/JPY 210.85
NZD/JPY 80.29
NZD/JPY 79.45
EUR/NZD 1.9918
EUR/NZD 2.002
EUR/NZD 2.012
EUR/NZD 1.9947
ZAR/JPY 16.02
ZAR/JPY 15.91
ZAR/JPY 15.89

1日のスワップ金利は2184円

ニュージーランドペアをいくつか増やしたのでスワップ金利が2000円を越えたようです。

応援クリックお願いします。→

アクセス数アップはオレンジトラフィック
ダウンライン獲得支援をします。さぽ天です。

★非常に利益が出しやすいです。パンタレイ証券 みんなのFX
エキサイトもFX参入です。エキサイトFX

【中国株・アメリカ市場】
日本円から直接香港市場に投資できます。楽天証券
【タイ株・ロシア株・中国株】
タイ・ロシアへの投資はユナイテッドワールド証券

トルコリラ買えます。ヒロセ通商
心機一転、ここで勝負です。外為どっとコム

FXトレード画面が気に入りました。マネーパートナーズ
スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

分かりやすい画面です。FXCMジャパン

アクセス数アップツールのオレンジトラフィック、知ってますか?

オレンジトラフィックって知っていますか。

ブログやホームページのアクセス数をアップする便利ツールです。

当たり前ですが、無料です。

オレンジトラフィックのいい所は、稼いだサーフポイントを現金化できるって事です。

通常のアクセス数アップサイトは、稼いだポイントを自分のホームページを閲覧してもらうことに消費させます。

まあ、これが目的ですからいいのですが、オレンジトラフィックは、「自分のホームページを第3者に閲覧させずに貯まったポイントを現金化できる」ことのできるんです。

もちろん、稼いだポイントで自分のホームページのアクセスアップに使ってもいいですし、選択することができるんです。

なので、ブログで記事をアップしたりする時に『自動サーフ』させておけば勝手にポイントを稼いでくれることになります。

そのポイントがある程度貯まったら現金化することができます。

とりあえず、PCを起動させたら『自動サーフ』させておけば、手間がかからずポイントが手に入るってことです。

オレンジトラフィックはおもしろいトラフィックエクスチェンジサイトだと思います。

応援クリックお願いします。→

アクセス数アップはオレンジトラフィック

★非常に利益が出しやすいです。パンタレイ証券 みんなのFX
エキサイトもFX参入です。エキサイトFX

【中国株・アメリカ市場】
日本円から直接香港市場に投資できます。楽天証券

【タイ株・ロシア株・中国株】
タイ・ロシアへの投資はユナイテッドワールド証券

トルコリラ買えます。ヒロセ通商

心機一転、ここで勝負です。外為どっとコム

FXトレード画面が気に入りました。マネーパートナーズ
スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

分かりやすい画面です。FXCMジャパン

エキサイトFX、10万入金して取引開始。

エキサイトFXに10万円入金しました。

取引開始です。

エキサイトFXは証拠金に対していくつかのコースが設定されていました。

初期状態は10万円コースです。

これは1ポジション10万円っていうことを意味します。

1万円コースから100万円コースまであり、即変更が可能です。

僕は10万円コースから始めることにしました。

様子見です。

そしてNZD/JPYを79.13で買いました。

【良い点】
・実はFXプライムのシステムを使っています。
・最近、吹っ飛んでしまうFX会社がありますが、その点伊藤忠の資本が入っている安心感があります

・ログイン後にあるQ&Aが分かりやすい
 初心者に優しい口座といえると思います。
・ロスカットの考え方がシンプル
・オンライン入金に対応している。

【悪い点】
・1万円コース以外のコースでは売買手数料が発生する。

【個人的な点】
・ロスカットの考えがシンプルなんですが、ポジションごとにロスカットが発生してしまう作りになっています。当然、そうすることで投資家のリスクを減らすことはできると思いますが、個人的に好きな方法はすべてのポジションが証拠金に連動しているって方法です。このパターンだと少ない証拠金で大きなポジションを持ちづらい感じです。裏を返せば無茶しないってことになりますけどね。


エキサイトFX、まだ始めたばかりですが、じっくり行くにはいい口座ではないでしょうか。

セントラル短資外為どっとコムを思い出しました。

応援クリックお願いします。→

★非常に利益が出しやすいです。パンタレイ証券 みんなのFX
エキサイトもFX参入です。エキサイトFX

【中国株・アメリカ市場】
日本円から直接香港市場に投資できます。楽天証券

【タイ株・ロシア株・中国株】
タイ・ロシアへの投資はユナイテッドワールド証券

トルコリラ買えます。ヒロセ通商

心機一転、ここで勝負です。外為どっとコム

FXトレード画面が気に入りました。マネーパートナーズ
スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

分かりやすい画面です。FXCMジャパン

エキサイトFX、口座開設完了

エキサイトFXの口座が開設されました。

10日にログインIDなどの口座開設通知が届きました。

休みで相場が動いていないし、オンライン入金も銀行側のシステムが休みだったりしたので本格的に触るのは月曜日からになります。

とりあえず、ログインはしてみました。

エキサイトFX自慢の『ネコ』のキャラクターは出ませんでしたが、相場が動けば出るんでしょうね。

『イヌ』のキャラクターもあるみたいですよ。

僕はネコでいきますけど。

オンライン入金がイーバンクも使えたのでうれしいです。

個人的にはイーバンクとみずほが使えればうれしいです。

応援クリックお願いします。→

★非常に利益が出しやすいです。パンタレイ証券 みんなのFX
エキサイトもFX参入です。エキサイトFX

【中国株・アメリカ市場】
日本円から直接香港市場に投資できます。楽天証券

【タイ株・ロシア株・中国株】
タイ・ロシアへの投資はユナイテッドワールド証券

トルコリラ買えます。ヒロセ通商

心機一転、ここで勝負です。外為どっとコム

FXトレード画面が気に入りました。マネーパートナーズ
スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

分かりやすい画面です。FXCMジャパン

EUR/NZDのポジションが増加中

予想以上にEUR/NZDが高くなりました。

スワップが付くのはショートポジションなので、高くなると損が増えていきます。

とりあえず指しとくかって指定したポジションが陥落していました。

ということで、EUR/NZDのポジションが増加しています。

そしてNZD/JPYも同じニュージー絡みで仕掛けておいたのがヒットしました。

結局、ここ2、3日で増えました。

NZD/JPY 80.25
EUR/NZD 1.9923
EUR/NZD 2.0026
NZD/JPY 80.29
NZD/JPY 79.45
EUR/NZD 1.9918
EUR/NZD 2.002
EUR/NZD 2.012
EUR/NZD 1.9947


証拠金を考えるとレバレッジが高くなりました。

吹っ飛ばなきゃいいけど。

そろそろエキサイトFXから口座開設のお知らせが届くと思います。

15万円入れてみようかな。

応援クリックお願いします。→

★非常に利益が出しやすいです。パンタレイ証券 みんなのFX
エキサイトもFX参入です。エキサイトFX

【中国株・アメリカ市場】
日本円から直接香港市場に投資できます。楽天証券

【タイ株・ロシア株・中国株】
タイ・ロシアへの投資はユナイテッドワールド証券

トルコリラ買えます。ヒロセ通商

心機一転、ここで勝負です。外為どっとコム

FXトレード画面が気に入りました。マネーパートナーズ
スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

分かりやすい画面です。FXCMジャパン

ニュージーランドペア、乱れ打ち

乱れ打ちっていうのは大げさでしたが、証拠金の残りの割にはたくさんニュージーランドペアを買いました。

ショートポジション
EUR/NZD 1.9918
EUR/NZD 1.9923
EUR/NZD 1.9947

ロングポジション
NZD/JPY 80.25
NZD/JPY 80.29

これだけ買いました。

最近は実際の投資金額を減らそうって動きでしたから、ポジションも縮小の方向でした。

が、

所詮、ポジション持ちたい病なんです。

ぶっ飛んでも仕方ないです。。。

ぶっ飛ばないように調整はしますけど。


NZD/JPYはお気に入りのパンタレイ証券 みんなのFXです。

パンタレイ証券 みんなのFXで買えないEUR/NZDは、復活したいFXCMジャパンで買いました。

応援クリックお願いします。→

★非常に利益が出しやすいです。パンタレイ証券 みんなのFX
エキサイトもFX参入です。エキサイトFX

【中国株・アメリカ市場】
日本円から直接香港市場に投資できます。楽天証券

【タイ株・ロシア株・中国株】
タイ・ロシアへの投資はユナイテッドワールド証券

トルコリラ買えます。ヒロセ通商

心機一転、ここで勝負です。外為どっとコム

FXトレード画面が気に入りました。マネーパートナーズ
スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

分かりやすい画面です。FXCMジャパン

アヴェンティンからヴェラサンへ変更

アヴェンティン(AVR)からヴェラサン(VSE)に乗り換えました。

AVRは4.xx→5.13ですべて売りました。

そしてVSEを6.46で500株買いました。

売った株と同数です。

どちらもエタノール関連の会社です。

ヴェラサンの方が規模が大きいです。


今年3月のニュースですが、
***
昨年12月、同業のUSバイオエナジー(Nasdaq:USBE)を買収する計画を明らかにした。
代替燃料分野においてエタノール生産米最大手のアーチャー・ダニエルズ・ミッドランド
(NYSE:ADM)との差を広げたい考え。

USバイオエナジーとの合併はすでに当局から承認済みで、今月3月末には完了する見通し。
***

まあ、ずいぶん前のニュースですが、規模の大きさは分かるニュースですね。

応援クリックお願いします。→

★非常に利益が出しやすいです。パンタレイ証券 みんなのFX
エキサイトもFX参入です。エキサイトFX

【中国株・アメリカ市場】
日本円から直接香港市場に投資できます。楽天証券

【タイ株・ロシア株・中国株】
タイ・ロシアへの投資はユナイテッドワールド証券

トルコリラ買えます。ヒロセ通商

心機一転、ここで勝負です。外為どっとコム

FXトレード画面が気に入りました。マネーパートナーズ
スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

分かりやすい画面です。FXCMジャパン

タイ株の配当シーズン

タイ株の配当がちょくちょく入ってくるようになりました。

サイアム・セメント 700株
4252.59バーツも入りました。
1バーツ3.5円ぐらいで計算すると、15000円弱でしょうか。

そのほかにも
プレシャス・シッピング 800株
486.36バーツ

PTTEP 300株
406.29バーツ

トールセン・タイ・エージェンシー 800株
583.3バーツ

タイ・エアポート 1200株
389.16バーツ


現時点ではこんなところです。

タイ株は配当を出す銘柄しか買わないことにしています。

タイの個別銘柄投資はユナイテッドワールド証券がおすすめですよ。

2008/05/03 保持している銘柄

【海運】
リージョナル・コンテナ
トールセン・タイ・エージェンシー
プレシャス・シッピング

【インフラ】
タイ・エアポート
バンコク・エキスプレスウェイ

【電力】
ラチャブリー・エレクトリシティ
エレクトリシティ・ジェネレーティング

【建材】
サイアム・セメント
ティプコ・アスファルト

【不動産】
ランド・アンド・ハウス

【金融】
カシコン銀行

【資源】
PTTEP


電力株も2004年頃の中国株のように延びてほしいものですね。

応援クリックお願いします。→

★非常に利益が出しやすいです。パンタレイ証券 みんなのFX
エキサイトもFX参入です。エキサイトFX

【中国株・アメリカ市場】
日本円から直接香港市場に投資できます。楽天証券

【タイ株・ロシア株・中国株】
タイ・ロシアへの投資はユナイテッドワールド証券

トルコリラ買えます。ヒロセ通商

心機一転、ここで勝負です。外為どっとコム

FXトレード画面が気に入りました。マネーパートナーズ
スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

分かりやすい画面です。FXCMジャパン

エキサイトもFXに参入します。

***
エキサイト株式会社100%出資会社、「エキサイトFX株式会社」は
FX取引サービス『外為ルネッサンス』を営業開始いたします!

~業界初!難しい情報を視覚的に表現する“すごいチャート”を独自開発~

***

詳細はここから→エキサイトFX

キャンペーンもやっていますよ。
***
■ 「エキサイトFX開業記念&エキサイト10周年記念」キャンペーン
~1回のお取引で3,000円プレゼント~

【キャンペーン応募期間】2008年5月1日(木)~2008年5月31日(土)
2008年5月末(日本時間23:59)までにオンライン口座開設の申込みを行い、
6月末までにお取引を1回以上行っていただいた全てのお客様に、3,000円をプレゼント!お取引の翌月上旬に外為ルネッサンス取引口座にご入金いたします。

***

とりあえずインターフェースは使いやすそうですよね。
僕は口座開設を開始しました。エキサイトFX
身分証明書は電子メールで送れるので、簡単ですよ。

応援クリックお願いします。→

ad4u.jp

★非常に利益が出しやすいです。パンタレイ証券 みんなのFX
エキサイトもFX参入です。エキサイトFX

【中国株・アメリカ市場】
日本円から直接香港市場に投資できます。楽天証券

【タイ株・ロシア株・中国株】
タイ・ロシアへの投資はユナイテッドワールド証券

【お気に入りのリードメールサイトです!】
爆走めーる
流石メール
1番めーる
抜群めーる

トルコリラ買えます。ヒロセ通商

心機一転、ここで勝負です。外為どっとコム

FXトレード画面が気に入りました。マネーパートナーズ
スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

分かりやすい画面です。FXCMジャパン

Appendix

知らないと損してます。

★『自動サーフ』で放置して置くだけでポイントが貯まります。そしてそのポイントが現金に換金できるんです。ブログやホームページを持っていなくても、サーフするユーザーとして登録することができますよ。もちろん無料ですし、知らないと損! オレンジトラフィック

個人的な趣味ですけど

【レンタルサーバー】
本格的にやりたいです。 月額263円からのレンタルサーバー!ロリポップ!

【トレードには曲が必要でしょ】
HMVジャパン

【楽天市場】

【最近、本ここで買ってます】 オンライン書店 boople.com(ブープル)

【ダウンラインサポート】
★ダウンライン獲得支援サイトです。面白い仕組みで自分で貯めたポイントでダウンさんを獲得できちゃうって仕組みがあります。まだ登録数が少ない今がチャンス!! さぽ天

★さぽ天フリーク(上記サイト「さぽ天」のサポートページです) さぽ天フリーク あなたの知らない『さぽ天』3つのマル得情報!

SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス



URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

Extra

♪ 自己紹介 ♪

ごまお

名前 : ごまお
投資に関心を持つことで視点が広がります。世界で起きている様々なことにも関心が出てきます。そして楽しくお金儲けすることを心掛けています。

これはお得です!


FXはやっぱり

【パンタレイ証券】
本当に取引がしやすい。今、一番のお勧め口座です。 外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ
【セントラル短資】
ごまおがFXにはまるきっかけを作ってくれました。感謝です。  
【マネーパートナーズ】
シンプルイズベストを地でいく口座ですよ。もちろんいいですよ。
【FXCM】
使いやすいインターフェースで、ポジションの損益が簡単に確認。 外国為替証拠金取引ならFXCMジャパンへ
【タイ株 ユナイテッドワールド証券】
タイの個別銘柄が買えます。もちろん、中国株も取り扱っています。
【中国株 楽天証券】
楽天証券の中国株は日本円から香港市場に投資可能ですよ。

最近の記事

カウントしてます。

ランキングに参加中

FC2ブログランキング 人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
外為ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキング
株為サーチ
ブログランキング

