Entries



2008/06/29 手間要らずプロジェクト換金実績

2008/06/29現時点の手間要らず小遣い稼ぎサイトの換金実績です。

今、4つのサイトを同時に起動させています。

オレンジトラフィック
ゆめとら
三ツ星トラフィックエクスチェンジ
Hyper-surf

この4つです。

安定性・換金性などすべてに抜きん出ているのが、オレンジトラフィックです。

サーバーの安定度も抜群です。

インターネットエクスプローラの7を使っていれば、タブブラウザで簡単にこの4つを同時に起動させることができるんですよ。

【換金実績】
オレンジトラフィック
744円

ゆめとら
50円

三ツ星トラフィックエクスチェンジ
0円

Hyper-surf
0円

換金0円の2つは始めたばかりなんです。

ゆめとらも期間はあまり長くないですが、もう少しで2回目の換金ができそうです。

オレンジトラフィックの換金が多い1つの理由に「オレンジハーベスト」「オレンジアド」「オレンジクリックス」といった『自動サーフ』以外でポイントを稼ぐ仕組みがあるからです。

なかなか調子いいでしょ?

応援クリックお願いします。→

【放置しておくだけでお金が貯まりますよ】
オレンジトラフィック
ゆめとら
三ツ星トラフィックエクスチェンジ
Hyper-surf

☆ここが僕のエースになっています。みんなのFX
☆ここもエース級です。FXCMジャパン
★手数料無料最高。マネーパートナーズ
★スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

【中国株・アメリカ市場】
日本円から直接香港市場に投資できます。楽天証券
【タイ株・ロシア株・中国株】
タイ・ロシアへの投資はユナイテッドワールド証券

これぞ、醍醐味!95000円の配当ゲット。さすが華能電力

ちょっと目を疑いました。

1銘柄で配当金が「95170円」。

昨日、買い増しをした華能国際電力です。

さすが、としか言いようがありません。

この銘柄は2005年から少しづつ増やしています。


2005年ごろの買値が5.3ドル、最近の買値が5.75ドル。

行って来いしちゃったんですね。

でも業績は右肩上がりだし、配当金も年々増えているし。

ということは・・・

ズバリ、買い目でしょ。

僕は昨日買いました。

残っているお金で・・・

ちなみに買っているのは楽天証券ですよ。

応援クリックお願いします。→

【放置しておくだけでお金が貯まりますよ】
オレンジトラフィック
ゆめとら
三ツ星トラフィックエクスチェンジ
Hyper-surf

☆ここが僕のエースになっています。みんなのFX
☆ここもエース級です。FXCMジャパン
★手数料無料最高。マネーパートナーズ
★スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

【中国株・アメリカ市場】
日本円から直接香港市場に投資できます。楽天証券
【タイ株・ロシア株・中国株】
タイ・ロシアへの投資はユナイテッドワールド証券

久しぶりに中国株買いました。

久しぶりです。

無性に中国株を買いたくなりました。

保持している株は、含み損をガッツリ抱えていますが、逆に考えると安くなっているということですよね。

で、問題は・・・

お金が続かないこと。

そうなんです。

このパターンが多いです。

含み損が膨らんでいるので、株自体は安いのですが、お金もない。。。

仮にお金があって、安いと思った株を買うと更に安くなる。

あります。このパターン。


今回、買った銘柄は

華能国際電力
2000株
5.75

シノトランス
2000株
1.9


この2銘柄です。

どちらも持っているので、買い増しということになります。

電力と物流ですか。

経済の発展に欠かせませんね。

そう思っています。。。

応援クリックお願いします。→

【放置しておくだけでお金が貯まりますよ】
オレンジトラフィック
ゆめとら
三ツ星トラフィックエクスチェンジ
Hyper-surf

☆ここが僕のエースになっています。みんなのFX
☆ここもエース級です。FXCMジャパン
★手数料無料最高。マネーパートナーズ
★スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

【中国株・アメリカ市場】
日本円から直接香港市場に投資できます。楽天証券
【タイ株・ロシア株・中国株】
タイ・ロシアへの投資はユナイテッドワールド証券

タイ株、ランド・アンド・ハウスを買い増し。

久しぶりにタイ株を買いました。

最近はベトナムに釣られてか、下げ一方な相場ですからね。

本当に買いたい人なら1つのチャンスかもしれませんね。

僕はと言いますと、配当金が約5万円ぐらいバーツで貯まっていたので、それを使って何かを買おうと様子を見ていました。

そして、

『ランド・アンド・ハウス』

これを7.1バーツで2300株買いました。

15000+2300が持ち株です。


ちょっと前なら新規の資金を投入したかもしれませんが、同様に中国株も下がっており様子見ばかりですね。

様子見で機会を逃すならそれもいいでしょう。

ロシア株に関しては底堅い感じがしますが、買い増しは考えていません。

タイもロシアも買うのであれば、ユナイテッドワールド証券しかありません。

応援クリックお願いします。→

【放置しておくだけでお金が貯まりますよ】
オレンジトラフィック
ゆめとら
三ツ星トラフィックエクスチェンジ
Hyper-surf

☆ここが僕のエースになっています。みんなのFX
☆ここもエース級です。FXCMジャパン
★手数料無料最高。マネーパートナーズ
★スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

【中国株・アメリカ市場】
日本円から直接香港市場に投資できます。楽天証券
【タイ株・ロシア株・中国株】
タイ・ロシアへの投資はユナイテッドワールド証券

中国電力国際、配当7229円

ちょっとうれしいです。

中国電力国際の配当が入ってきました。

7229円

10000株持っています。

株は鳴かず飛ばずですが、業績が堅調に推移して配当は増えていく。

っていうなら持ってても問題ありませんよね。

今年の配当合計は

49000円を越えました。

次の配当で50000円越えは確実です。

手間要らず換金プロジェクト。4つ目のサイト発見。

手間要らず換金プロジェクト、調子よく進んでいます。

このプロジェクトは、わざわざクリックしたりせずに「自動サーフ」でPC起動中だけポイントを稼ぎ、そして換金するというものです。

勝手に「自動サーフ」するので手間がかからないのです。

で、今、4つのサイトを同時に起動させています。

オレンジトラフィック
ゆめとら
三ツ星トラフィックエクスチェンジ
Hyper-surf

この4つです。

安定性・換金性などすべてに抜きん出ているのが、オレンジトラフィックです。

サーバーの安定度も抜群です。

インターネットエクスプローラの7を使っていれば、タブブラウザで簡単にこの4つを同時に起動させることができます。

インターネットエクスプローラの6だと、少し注意点があり、オレンジトラフィック以外の3サイトで「自動サーフ」をすると画面が切り替わるたびにウィンドウが開くようです。最小化しづらいということです。

【換金実績】
オレンジトラフィック
648円

ゆめとら
50円

三ツ星トラフィックエクスチェンジ
0円

Hyper-surf
0円

換金0円の2つは始めたばかりなんです。(発見したばかり)

ゆめとらも期間はあまり長くないですね。

オレンジトラフィックの換金が多い1つの理由に「オレンジハーベスト」「オレンジアド」「オレンジクリックス」といった『自動サーフ』以外でポイントを稼ぐ仕組みがあるからです。

あとオレンジトラフィックだけは、2000円払ってシルバー会員になっているんです。

回収の見込みが高いので、初めて小遣い稼ぎサイトにお金を投資しました。

滑り出しは好調ですよ。

応援クリックお願いします。→

【放置しておくだけでお金が貯まりますよ】
オレンジトラフィック
ゆめとら
三ツ星トラフィックエクスチェンジ
Hyper-surf

☆ここが僕のエースになっています。みんなのFX
☆ここもエース級です。FXCMジャパン
★手数料無料最高。マネーパートナーズ
★スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

【中国株・アメリカ市場】
日本円から直接香港市場に投資できます。楽天証券
【タイ株・ロシア株・中国株】
タイ・ロシアへの投資はユナイテッドワールド証券

2008/06/18現在のFXポジション公開

みんなのFXFXCMジャパンマネーパートナーズの3つが稼ぎ頭になっています。

2008年6月18日現時点のFXポジションです。

投資元金の残り:893026円

100万を切りました。

この調子で全投資資金を引揚げるまで、がんばるつもりです。

仮にすべて引きあげったって言っても利益分は残っているはず・・・なので攻撃力は保てると思っています。

最近始めたエキサイトFXの状況ですか。

結論から言うと、手数料が気に食わないので資金を引揚げました。

結局、一度しか取引はしなかったです。

結果、8300円の勝ち越し決定です。。。

ZAR/JPY 15.89
ZAR/JPY 15.87
EUR/TRY 1.878
ZAR/JPY 16.93
ZAR/JPY 16.5
ZAR/JPY 16.21
NZD/JPY 80.25
GBP/JPY 205.3
EUR/NZD 2.0293
NZD/JPY 80.29
EUR/NZD 1.997
EUR/NZD 2.002
EUR/NZD 2.012
GBP/JPY 205.3
ZAR/JPY 16.02
ZAR/JPY 15.91
ZAR/JPY 15.89

スワップ金利は1185円入ってきます。

今、一番利益を出しやすいと思っている会社は、ダントツパンタレイ証券 みんなのFXですよ。

なんといってもリアルタイムでレートが反映されるインターフェースはお気に入りです。

ここで心機一転っていいんじゃないでしょうか。

応援クリックお願いします。→

【放置しておくだけでお金が貯まりますよ】
オレンジトラフィック
ゆめとら
三ツ星トラフィックエクスチェンジ

☆ここが僕のエースになっています。みんなのFX
☆ここもエース級です。FXCMジャパン
★手数料無料最高。マネーパートナーズ
★スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

【中国株・アメリカ市場】
日本円から直接香港市場に投資できます。楽天証券
【タイ株・ロシア株・中国株】
タイ・ロシアへの投資はユナイテッドワールド証券

日経の「夏のボーナス どう使う」アンケート結果

日本経済新聞に「夏のボーナス どう使う」アンケートが載っていました。

物価上昇(インフレ)が重しになって、貯蓄や生活費に消えていく割合が高いようです。

ただ、20・30代の若い世代は積極的に投資を考えているようです。

もちろん、支給額の20%程度ですが。

『投資したい金融商品は?』を見ると

1、国内株式(日本株)
約54%

とダントツで10位に

10、外国株式(中国株など)
約8%

更に2つ下がって

12、FX
約7%


と、思った以上に投資したい人の投資対象は国内株式や投資信託に集中していました。

「株価水準が下がったから」という理由が挙がっていましたが、日本株以外にもいえることです。

やっぱり中国株・タイ株・ロシア株などをやっている人って少ないんだなって実感しました。

ボーナスをもらえる人を対象にして、これですから実際に投資する人は少ないんでしょうね。

個人的には「中国株こそ株価水準が下がっているのでは」と思いますが、そうはならないようです。

だからこそ、いいとも言えるのですが。。。

北京五輪開催日2008年8月8日まであと53日しかありませんよ。

応援クリックお願いします。→

【放置しておくだけでお金が貯まりますよ】
オレンジトラフィック
ゆめとら
三ツ星トラフィックエクスチェンジ

☆ここが僕のエースになっています。みんなのFX
☆ここもエース級です。FXCMジャパン
★手数料無料最高。マネーパートナーズ
★スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

【中国株・アメリカ市場】
日本円から直接香港市場に投資できます。楽天証券
【タイ株・ロシア株・中国株】
タイ・ロシアへの投資はユナイテッドワールド証券

「ゆめとら」で初換金、ちょっとうれしい!

ゆめとらで初換金です。

とりあえず、50円。

50円から換金できるんです。

早かったですね。初換金まで。

ここも手間要らずでパソコンが起動している時に、「自動サーフ」をさせていただけです。

もちろん、無料ですし、ブログやホームページがなくても大丈夫です。

一ユーザーとして「自動サーフ」するってことでいいんです。

ゆめとらでは、オレンジトラフィックと違って無料会員の状態です。

少し、換金の様子を見てシルバーにあげるかもしれません。

オレンジトラフィックはシルバー会員になっています。

2000円でしたが、リターンが取れると判断しました。

ちなみにオレンジトラフィックでの換金実績は648円です。

なかなかいいでしょ。

会社に依存するのではなく、自力でお金を貯めたいですよね。

その仕組みを探しています。

株やFXと比較しちゃうと、微々たるものでしょうが、自力ってことには変わりないのが重要ですよね。


応援クリックお願いします。→

【放置しておくだけでお金が貯まりますよ】
オレンジトラフィック
ゆめとら

☆ここが僕のエースになっています。みんなのFX
☆ここもエース級です。FXCMジャパン
★手数料無料最高。マネーパートナーズ
★スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

【中国株・アメリカ市場】
日本円から直接香港市場に投資できます。楽天証券
【タイ株・ロシア株・中国株】
タイ・ロシアへの投資はユナイテッドワールド証券

シンセンインベストメントの配当が入りました。

深セン控股(シンセンインベストメント)の配当がきました。

25232円


大体分かっていたのですが、25000円もの配当が来るとうれしいですよね。

楽天証券で10000株持っています。

最近の下落基調相場で買値を割り込んでいますが、「株価は下落するけど業績は右肩上がり」っていうのはいいパターンだと思います。

大きく下落するようならば、買い増せばいいんですからね。

で、次回の配当金がガッポリ入ってくる。

最高ですよね。このパターン。

この考えで買い増ししたい銘柄たちです。

実際はお金が続くわけがありませんから、限界はすぐにきますけど希望です。

1、華能国際電力
2、大唐国際発電
3、天津港
4、大連港
5、中海コンテナ


偏っていますが、中国の成長になくてはならない銘柄ばかりです。

電力会社なんか配当がいいですよ。

応援クリックお願いします。→

【放置しておくだけでお金が貯まりますよ】
オレンジトラフィック
ゆめとら

☆ここが僕のエースになっています。みんなのFX
☆ここもエース級です。FXCMジャパン
★手数料無料最高。マネーパートナーズ
★スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

【中国株・アメリカ市場】
日本円から直接香港市場に投資できます。楽天証券
【タイ株・ロシア株・中国株】
タイ・ロシアへの投資はユナイテッドワールド証券

ヴェラサン、買ったばかりなのに。。。

「安い!」と思って買った株が、更に安くなっていく。。。

よくあるパターンですよね。

今回、ヴェラサンがズバッとそのパターンにはまってしまいました。


5.95で470株買ったんですけど、面白いように下がっています。

以前、6.02辺りで買って、値が跳ねた時に利益確定ができたので、お手株だと思い上がってしまったのかもしれません。

多分そうでしょう。

22:40時点でみると、4.72まで急落してますね。

まったく。。。アホ。。。

応援クリックお願いします。→

【放置しておくだけでお金が貯まりますよ】
オレンジトラフィック
ゆめとら

★非常に利益が出しやすいです。みんなのFX

【中国株・アメリカ市場】
日本円から直接香港市場に投資できます。楽天証券
【タイ株・ロシア株・中国株】
タイ・ロシアへの投資はユナイテッドワールド証券

FXトレード画面が気に入りました。マネーパートナーズ
スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

分かりやすい画面です。FXCMジャパン

TIMA ミネラルフェアはすごい熱気でした。

TIMA ミネラルフェアって知っていますか?

鉱物、パワーストーン、化石などが世界中から集まってきているイベントです。

本当に国際色豊かです。

しかもすごい熱気に圧倒されました。

『螺旋』に惹かれてしまい、アンモナイトやオウムガイのいい化石がないか見に行ったんです。

「螺旋」からスタートしたんですが、アメジスト(紫水晶)の魅力にもはまってしまいました。

トルマリンやアクアマリンの六角柱も不思議でたまりません。

アクアマリンは僕の誕生石ですからね。

いい流れを持って投資ができたら・・・それだけです。

応援クリックお願いします。→

放置しておくだけでお金が貯まるオレンジトラフィック
放置しておくだけでお金が貯まるゆめとら

★非常に利益が出しやすいです。みんなのFX

【中国株・アメリカ市場】
日本円から直接香港市場に投資できます。楽天証券
【タイ株・ロシア株・中国株】
タイ・ロシアへの投資はユナイテッドワールド証券

FXトレード画面が気に入りました。マネーパートナーズ
スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

分かりやすい画面です。FXCMジャパン

アイバンホで20000円の利益。

この銘柄もしばらく持っていようと思っていたんですけどね。

結局、利確をしてしまいました。

20000円ぐらいです。

200株持っていて、9.19で買ったのが10.45になりました。

正確には189ドル利益が出ました。

去年のサブプライムの影響でしょうか。

長く持っていることにリスクを少し感じるようになりました。

このパターンでは、大きな利益を生まない悪循環に陥る可能性があります。

なんとなく分かっているので修正しないと。。。

それにしてもここ最近の利益はすべてアメリカ株です。

予想ではタイ株が化けると思っていたのですが、思っていただけになりそうです。

応援クリックお願いします。→

放置しておくだけでお金が貯まるオレンジトラフィック
放置しておくだけでお金が貯まるゆめとら
ダウンライン獲得支援をします。さぽ天

★非常に利益が出しやすいです。パンタレイ証券 みんなのFX
エキサイトもFX参入です。エキサイトFX

【中国株・アメリカ市場】
日本円から直接香港市場に投資できます。楽天証券
【タイ株・ロシア株・中国株】
タイ・ロシアへの投資はユナイテッドワールド証券

トルコリラ買えます。ヒロセ通商
心機一転、ここで勝負です。外為どっとコム

FXトレード画面が気に入りました。マネーパートナーズ
スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

分かりやすい画面です。FXCMジャパン

オレンジトラフィック、シルバーにアップグレードさせました。

初です。

無料の小遣い稼ぎサイトに投資するのは!


オレンジトラフィックのシルバー会員になりました。

永久会員で2000円でした。

無料会員よりもポイントが貯まりやすくなるのですが、以前であれば無料サイトに投資はしなかったはずです。

しかし、オレンジトラフィックには手応えを感じました。

これならいける・・・

と思い、シルバーにアップグレードさせました。

既に資金回収は504円になっています。

オレンジハーベストを使いましたが、2000円を越えれば投資資金回収は完了です。

FXと同じ考えです。

「自動サーフ」させれば、手間がかからずといった部分で長くお付き合いできる予感がするサイトです。

オレンジトラフィックは「リードメール」と「トラフィックエクスチェンジ」のいいとこ取りをしたサイトなんでしょうね。

ちなみに今ではリードメールは全くやっていません。

第2のオレンジトラフィックになりそうなゆめとらにもチャレンジしています。

こちらはまだ換金に到っていません。

応援クリックお願いします。→

放置しておくだけでお金が貯まるオレンジトラフィック
放置しておくだけでお金が貯まるゆめとら
ダウンライン獲得支援をします。さぽ天

★非常に利益が出しやすいです。パンタレイ証券 みんなのFX
エキサイトもFX参入です。エキサイトFX

【中国株・アメリカ市場】
日本円から直接香港市場に投資できます。楽天証券
【タイ株・ロシア株・中国株】
タイ・ロシアへの投資はユナイテッドワールド証券

トルコリラ買えます。ヒロセ通商
心機一転、ここで勝負です。外為どっとコム

FXトレード画面が気に入りました。マネーパートナーズ
スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

分かりやすい画面です。FXCMジャパン

初換金から早くも500円突破。手間要らずの利益確定。

とくかく早かったです。

利益確定が500円を突破しました。

正確には504円です。

オレンジトラフィックです。

通常はアクセスアップさせるサイトなんですが、オレンジトラフィックに限っては、「自動サーフ」で貯めたポイントを現金に換金できるんです。

「オレンジハーベスト」という大量にポイントを貯めることができる方法も使いましたが、基本は「自動サーフ」でPCが起動している時だけの放置プレイです。

以前、リードメールでがんばってみたのですが、換金まで到りませんでした。

リードメールの考え方はいいんです。

クリックして広告をある期間(15秒とか)表示させれば、いくらっていう考え方です。

たくさんのサイトに登録すれば・・・

なんて思ったりもしましたが、初めだけでした。

とにかく手間がかかるんです。

その「手間の分だけの見返りがない」と分かるまで時間はかかりませんでしたが、時間が無駄になります。

その時間を銘柄研究とかFXのチャートを追うとかした方が、よっぽど効率もいいし健康にもいいということが分かりました。

そこで探した結果、オレンジトラフィックを見つけたんです。

手間要らずで、放置しておくだけでポイントが貯まります。

リードメールのように広告をクリックする必要はありません。

「オレンジクリックス」というクリックすればポイントをもらえる機能も付いていることはいますが、強制ではありません。

とにかく「自動サーフ」をすればいいんです。

ブログやホームページを持っている必要もありません。

一ユーザーとして「自動サーフ」すればいいのです。

もちろんアクセス数アップが目標ならば、貯めたポイントを登録したブログに割り振ればいいのです。

仮にブログを持っていたら、「オレンジアド」で広告を出すことでポイントを得ることもできますよ。

僕はすべてのポイントを現金に換金させています。

ちなみにオレンジトラフィックで使っている機能は、「自動サーフ」・「オレンジハーベスト」・「オレンジアド」です。

応援クリックお願いします。→

放置しておくだけでお金が貯まるオレンジトラフィック
放置しておくだけでお金が貯まるゆめとら
ダウンライン獲得支援をします。さぽ天

★非常に利益が出しやすいです。パンタレイ証券 みんなのFX
エキサイトもFX参入です。エキサイトFX

【中国株・アメリカ市場】
日本円から直接香港市場に投資できます。楽天証券
【タイ株・ロシア株・中国株】
タイ・ロシアへの投資はユナイテッドワールド証券

トルコリラ買えます。ヒロセ通商
心機一転、ここで勝負です。外為どっとコム

FXトレード画面が気に入りました。マネーパートナーズ
スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

分かりやすい画面です。FXCMジャパン

ポンド円、無事生還。25000円の利益はWHOのお陰です。

結局、昨日買った2つのポンド円ですが利益確定しちゃいました。

なぜ、昨日買ったのか。

The WHO のDVDを見たら、ポンドを買いたい衝動に駆られたからなんです。

本当に。。。

なので1つのポジションで1万円を越える利が乗った段階で満足しました。


昨日買ったポンド円ポジションは

205.50
205.32

この2つです。

これを206.60で手放しました。

最近はパンタレイ証券 みんなのFXFXCMジャパンの2つの口座を専ら使っています。

なぜなら、他の口座はランドで傷ついているからです。

ピカピカの口座で傷ついた口座をカバーする。

う~ん、いい話でしょ?

その代わり2006年のような大きな利益は期待できそうにありませんね。

応援クリックお願いします。→

放置しておくだけでお金が貯まるオレンジトラフィック
放置しておくだけでお金が貯まるゆめとら
ダウンライン獲得支援をします。さぽ天

★非常に利益が出しやすいです。パンタレイ証券 みんなのFX
エキサイトもFX参入です。エキサイトFX

【中国株・アメリカ市場】
日本円から直接香港市場に投資できます。楽天証券
【タイ株・ロシア株・中国株】
タイ・ロシアへの投資はユナイテッドワールド証券

トルコリラ買えます。ヒロセ通商
心機一転、ここで勝負です。外為どっとコム

FXトレード画面が気に入りました。マネーパートナーズ
スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

分かりやすい画面です。FXCMジャパン

ポンド円、一応綱を渡っています。一寸先は闇ですが。

ポンド円に興味を持ったのは、250円ぐらいまで上昇して、一気に210円辺りまで急降下を演じたあたりでした。

初めに言いますが、ポンド円だけで見ると別に損している通貨ペアではありません。

余談ですが、ランド絡みの円やユーロはけっこう喰らいました。

そう、初めてポンド円を買ったのは214円ぐらいでした。

当時は220円に早くリバウンドしないかなっていう安易な気持ちでした。

ただ当時は他のクロス円が痛かったので少しの利益でも確定してしまっていました。

そのポジションは閉じて、更にズルズルとポンド円が下がっていきました。

209円、この辺りでいくつかのポジションを持ちました。

「210円」を下がったんだったら買いだなって。

これも損はしませんでしたが、210円へのリバウンドもあっけなく・・・

今度は204円、この辺りでもいくつかのポジションを持ちました。

その後は190円台に突入。

もう終わった(ロスカット)と覚悟を決めていましたが、なんとかプラスでポジションを解消できました。

なにを考えても結果論です。

為替も株も結果がすべてっていう所もありますが、為替は特に結果がすべてだと思います。

一寸先は闇。

この言葉は去年何度か味わいました。



そしてまたポンド円をとりあえず1つ買いました。

205.50

どうですか?


最近はパンタレイ証券 みんなのFXがとてもお気に入りです。

リアルタイムで損益が変化していくのに慣れてしまうと、「更新」ボタンを押すのは億劫です。。。

応援クリックお願いします。→

放置しておくだけでお金が貯まるオレンジトラフィック
放置しておくだけでお金が貯まるゆめとら
ダウンライン獲得支援をします。さぽ天

★非常に利益が出しやすいです。パンタレイ証券 みんなのFX
エキサイトもFX参入です。エキサイトFX

【中国株・アメリカ市場】
日本円から直接香港市場に投資できます。楽天証券
【タイ株・ロシア株・中国株】
タイ・ロシアへの投資はユナイテッドワールド証券

トルコリラ買えます。ヒロセ通商
心機一転、ここで勝負です。外為どっとコム

FXトレード画面が気に入りました。マネーパートナーズ
スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

分かりやすい画面です。FXCMジャパン

【続】初換金、手間要らずで利益が確定されました。

オレンジトラフィックでいい忘れたことがありました。

特に今からアフェリエイトやポイントサイトを考えている人なんかいいんじゃないかな?

ネットショッピングなんかもいいですよ。

自分で登録したオレンジトラフィックから、『オレンジハーベスト』っていう所からアフェリエイトやネットショッピングなんかができるんです。

そうすると自分のポイントが激増します。

以下に僕がオレンジトラフィックから実際登録したりしたサイトたちと増えたポイントたちの一例です。

***
JANet 120000p
チャレンジング・ジャパン 100000p
Myアフィリエイト 80000p
アフィろっと 100000p
ポケマNet 12000p
MY DIRECTORY 10000p
***

アフェリエイトにこれから登録って人は、自分のオレンジトラフィックから登録するっていいと思いますよ。

どうせ登録するならね。

やっぱり自分の所からっていいよね。

もう1つの期待しているゆめとらは、まだ研究中です。

何かいい方法があったらお知らせします。

応援クリックお願いします。→

放置しておくだけでお金が貯まるオレンジトラフィック
放置しておくだけでお金が貯まるゆめとら
ダウンライン獲得支援をします。さぽ天

★非常に利益が出しやすいです。パンタレイ証券 みんなのFX
エキサイトもFX参入です。エキサイトFX

【中国株・アメリカ市場】
日本円から直接香港市場に投資できます。楽天証券
【タイ株・ロシア株・中国株】
タイ・ロシアへの投資はユナイテッドワールド証券

トルコリラ買えます。ヒロセ通商
心機一転、ここで勝負です。外為どっとコム

FXトレード画面が気に入りました。マネーパートナーズ
スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

分かりやすい画面です。FXCMジャパン

初換金、手間要らずで利益が確定されました。

初の換金をしてみました。

最近のお気に入りであるオレンジトラフィックです。

264円

少ないですが、様子見ということでイーバンクのメルマネを使って入金してみました。

少ないですが、ほったらかしということが重要です。

要するに「自動サーフ」でPC起動している時に放置してあっただけなんですから。

ちょっと前はリードメールに挑戦していましたが、手間多くリターンが少ないというのが印象で、ほとんどやらなくなってしまいました。

結局、リードメールで換金までたどり着くことなく終了をしたということです。

その点、オレンジトラフィックは手間がかかりません。

「自動サーフ」していれば勝手にポイントが貯まるんです。

それを換金するだけ。

ブログやホームページを持っていなくてもポイントだけ貯めて換金することができますよ。

ここがポイントです。



もう1つ同じような仕組みのサイトを見つけました。

ゆめとらです。

昨日チャレンジし始めたばかりですが、いい感触です。


オレンジトラフィックゆめとらをPC起動している間、「自動サーフ」させておくだけでお金が貯まるっていう手間要らずの運用をしています。

また何かいいサイトを見つけたらお知らせします。

応援クリックお願いします。→

放置しておくだけでお金が貯まるオレンジトラフィック
放置しておくだけでお金が貯まるゆめとら
ダウンライン獲得支援をします。さぽ天です。

★非常に利益が出しやすいです。パンタレイ証券 みんなのFX
エキサイトもFX参入です。エキサイトFX

【中国株・アメリカ市場】
日本円から直接香港市場に投資できます。楽天証券
【タイ株・ロシア株・中国株】
タイ・ロシアへの投資はユナイテッドワールド証券

トルコリラ買えます。ヒロセ通商
心機一転、ここで勝負です。外為どっとコム

FXトレード画面が気に入りました。マネーパートナーズ
スワップでこつこつお金が貯まりますよ。セントラル短資

分かりやすい画面です。FXCMジャパン

Appendix

知らないと損してます。

★『自動サーフ』で放置して置くだけでポイントが貯まります。そしてそのポイントが現金に換金できるんです。ブログやホームページを持っていなくても、サーフするユーザーとして登録することができますよ。もちろん無料ですし、知らないと損! オレンジトラフィック

個人的な趣味ですけど

【レンタルサーバー】
本格的にやりたいです。 月額263円からのレンタルサーバー!ロリポップ!

【トレードには曲が必要でしょ】
HMVジャパン

【楽天市場】

【最近、本ここで買ってます】 オンライン書店 boople.com(ブープル)

【ダウンラインサポート】
★ダウンライン獲得支援サイトです。面白い仕組みで自分で貯めたポイントでダウンさんを獲得できちゃうって仕組みがあります。まだ登録数が少ない今がチャンス!! さぽ天

★さぽ天フリーク(上記サイト「さぽ天」のサポートページです) さぽ天フリーク あなたの知らない『さぽ天』3つのマル得情報!

SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス



URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

Extra

♪ 自己紹介 ♪

ごまお

名前 : ごまお
投資に関心を持つことで視点が広がります。世界で起きている様々なことにも関心が出てきます。そして楽しくお金儲けすることを心掛けています。

これはお得です!


FXはやっぱり

【パンタレイ証券】
本当に取引がしやすい。今、一番のお勧め口座です。 外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ
【セントラル短資】
ごまおがFXにはまるきっかけを作ってくれました。感謝です。  
【マネーパートナーズ】
シンプルイズベストを地でいく口座ですよ。もちろんいいですよ。
【FXCM】
使いやすいインターフェースで、ポジションの損益が簡単に確認。 外国為替証拠金取引ならFXCMジャパンへ
【タイ株 ユナイテッドワールド証券】
タイの個別銘柄が買えます。もちろん、中国株も取り扱っています。
【中国株 楽天証券】
楽天証券の中国株は日本円から香港市場に投資可能ですよ。

最近の記事

カウントしてます。

ランキングに参加中

FC2ブログランキング 人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
外為ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキング
株為サーチ
ブログランキング

