Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomao.blog69.fc2.com/tb.php/129-14e22c64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中国銀行、3000株 もうすぐ2007年ですよ。

久々に中国株を買いました。

銀行・海運・電力のいいなと思う銘柄を追っていましたが、なんとなく中国銀行が安いと感じて3000株買いました。

153815円

株価は3.38香港ドルです。

今年の中国株配当が16万円あるので、考えようによっては配当金で中国銀行を買ったことになります・・・

気分的にもいいので、配当金でゲットしたことにします。

中国株、特にH株に関しては現在のボックス相場が大爆騰するであろう最後の買い場と思っています。

北京オリンピックは2008年です。

そして上海万博は2010年です。

経験から言うと、中国株の小型株は買わない方がいいです。

気をつけないとすぐ売買停止になっちゃいますよ。吹けば飛ぶ企業ばっかですから。そして不正問題は一発終わりです。

僕もワーサンガスやファーイーストファーマなどに喰らっています。

既に売っぱらい済みですが、不正が発覚してから奇跡的に復活をとげた銘柄もありました。復活といっても売買できるようになったということです。

スカイワース、南京パンダ、グリーンクールなど

胡散臭い企業には気をつけてください。

そうすれば大相場に乗れるかもしれませんよ。

小遣い稼ぎをもらっちゃいましょう!
マクロミル
mpack(エムパック)
フルーツメール
ECナビ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomao.blog69.fc2.com/tb.php/129-14e22c64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

知らないと損してます。

★『自動サーフ』で放置して置くだけでポイントが貯まります。そしてそのポイントが現金に換金できるんです。ブログやホームページを持っていなくても、サーフするユーザーとして登録することができますよ。もちろん無料ですし、知らないと損! オレンジトラフィック

個人的な趣味ですけど

【レンタルサーバー】
本格的にやりたいです。 月額263円からのレンタルサーバー!ロリポップ!

【トレードには曲が必要でしょ】
HMVジャパン

【楽天市場】

【最近、本ここで買ってます】 オンライン書店 boople.com(ブープル)

【ダウンラインサポート】
★ダウンライン獲得支援サイトです。面白い仕組みで自分で貯めたポイントでダウンさんを獲得できちゃうって仕組みがあります。まだ登録数が少ない今がチャンス!! さぽ天

★さぽ天フリーク(上記サイト「さぽ天」のサポートページです) さぽ天フリーク あなたの知らない『さぽ天』3つのマル得情報!

SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス



URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

Extra

♪ 自己紹介 ♪

ごまお

名前 : ごまお
投資に関心を持つことで視点が広がります。世界で起きている様々なことにも関心が出てきます。そして楽しくお金儲けすることを心掛けています。

これはお得です!


FXはやっぱり

【パンタレイ証券】
本当に取引がしやすい。今、一番のお勧め口座です。 外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ
【セントラル短資】
ごまおがFXにはまるきっかけを作ってくれました。感謝です。  
【マネーパートナーズ】
シンプルイズベストを地でいく口座ですよ。もちろんいいですよ。
【FXCM】
使いやすいインターフェースで、ポジションの損益が簡単に確認。 外国為替証拠金取引ならFXCMジャパンへ
【タイ株 ユナイテッドワールド証券】
タイの個別銘柄が買えます。もちろん、中国株も取り扱っています。
【中国株 楽天証券】
楽天証券の中国株は日本円から香港市場に投資可能ですよ。

最近の記事

カウントしてます。

ランキングに参加中

FC2ブログランキング 人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
外為ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキング
株為サーチ
ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。