Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomao.blog69.fc2.com/tb.php/97-eca3a70e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トドワラ。そして知床へ上陸。

釧路で車を借りて知床へ向かう途中に野村半島に寄りました。

目当てはトドワラです。

海水の浸食と潮風によって風化したトドマツ林がある訳ですが、すごい景色ですよ。

雑誌の写真も面白かったですが、実際に歩いて体験する風景には詩的な感覚すらしました。

非常に荒涼としています。

その野村半島から知床が海越しに見えました。

ずっと車の中ではドアーズが流れています。

この旅の目的地である知床です。

今日は知床五湖に行きました。

一湖と二湖は散策できましたが、三・四・五湖はヒグマが出没したらしく立ち入り禁止になっていました。

今日は3回もエゾジカに遭遇することが出来ました。一度は道路を横切っていましたよ。

ここからくだらないことですが、皆さんがダークサイドに落ちる確率を減らすのが目的で記述します。

通常ほとんど宿には興味がないのですが、今回の知床の宿は驚きましたので紹介します。

宿は『知床観光ホテル』という所に泊まりましたが、なぜ楽天トラベルがこのホテルを載せているか分からないほどの朽ち果てた所でした。

既に看板の『床』の文字が剥がれ落ちています。これが楽天の写真からは分かんないんですよね。

朝夕食付で一人9000円でしたが、夕食のチープさには脱帽です。
これも体験しないと分からないと思います。

今年、沖縄に行って大学時代から目指していた全都道府県を制覇しました。(もちろんプライベートですよ)

オンシーズンといえど、ここまで値段とレベルがかけ離れているのは日本ではなかなか無いでしょう。

料金が半値ならば、安かろう悪かろうで済みますがね。

中国の貴州省にあるチンエンという町のガラスが割れて、水が出なかったホテルと較べると・・・ぐらいのレベルですね。

いい所もありますよ。部屋からカモメの鳴き声が聞こえるとか。
でも網戸が無いから窓開けておくと虫が入ってきますけどね。


被害が出ないようにとくだらない事を書いてしまいました。


知床峠から望む国後島や知床横断道路からの眺望など、もののけ姫の世界を思い出しました。

こりゃ、ダイダラボッチがいるな!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomao.blog69.fc2.com/tb.php/97-eca3a70e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

知らないと損してます。

★『自動サーフ』で放置して置くだけでポイントが貯まります。そしてそのポイントが現金に換金できるんです。ブログやホームページを持っていなくても、サーフするユーザーとして登録することができますよ。もちろん無料ですし、知らないと損! オレンジトラフィック

個人的な趣味ですけど

【レンタルサーバー】
本格的にやりたいです。 月額263円からのレンタルサーバー!ロリポップ!

【トレードには曲が必要でしょ】
HMVジャパン

【楽天市場】

【最近、本ここで買ってます】 オンライン書店 boople.com(ブープル)

【ダウンラインサポート】
★ダウンライン獲得支援サイトです。面白い仕組みで自分で貯めたポイントでダウンさんを獲得できちゃうって仕組みがあります。まだ登録数が少ない今がチャンス!! さぽ天

★さぽ天フリーク(上記サイト「さぽ天」のサポートページです) さぽ天フリーク あなたの知らない『さぽ天』3つのマル得情報!

SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス



URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

Extra

♪ 自己紹介 ♪

ごまお

名前 : ごまお
投資に関心を持つことで視点が広がります。世界で起きている様々なことにも関心が出てきます。そして楽しくお金儲けすることを心掛けています。

これはお得です!


FXはやっぱり

【パンタレイ証券】
本当に取引がしやすい。今、一番のお勧め口座です。 外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ
【セントラル短資】
ごまおがFXにはまるきっかけを作ってくれました。感謝です。  
【マネーパートナーズ】
シンプルイズベストを地でいく口座ですよ。もちろんいいですよ。
【FXCM】
使いやすいインターフェースで、ポジションの損益が簡単に確認。 外国為替証拠金取引ならFXCMジャパンへ
【タイ株 ユナイテッドワールド証券】
タイの個別銘柄が買えます。もちろん、中国株も取り扱っています。
【中国株 楽天証券】
楽天証券の中国株は日本円から香港市場に投資可能ですよ。

最近の記事

カウントしてます。

ランキングに参加中

FC2ブログランキング 人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
外為ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキング
株為サーチ
ブログランキング

